よくあるご質問(FAQ)

請求書や領収書を発行してもらうことはできますか

請求書につきましては、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールを請求書の代わりとしてご利用いただければ幸いです。
領収書については、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。
(詳細についてはこちらのURLを参照→) 請求書や領収書(インボイス)をもらうことはできますか – ヘルプ | BASE (thebase.in)

領収書の発行がどうしても必要な場合は、ご注文の際、備考欄に領収書の発行が必要である旨をご記入頂くか、お問い合わせページに必要事項を記入して送信していただければ幸いです。

注文を間違えたのですがキャンセル・変更できますか

受注生産・オーダーメイド品のため、基本的にはお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。

ただし、材料の準備・製作に入る前であればキャンセル処理ができる場合がありますので、注文直後に間違いに気づいた場合は、すぐに問い合わせページからご連絡いただくか、営業時間内にご連絡ください。

また、当社責任の誤字脱字、書体の間違い、色違い、材料違い、サイズ違いがございましたら、お手数ですがご連絡いただければ再製作し発送いたします。

サンプルを送ってもらうことはできますか

ご要望にお応えできず大変恐縮ではございますが、サンプルの送付には対応しておりません。
製品の仕様について詳しくお知りになりたい場合は、問い合わせフォームからお問い合わせください。可能な範囲で製品の詳細についてEメールで返信させていただきます。

注文してから発送までどれくらいかかりますか

基本的に5営業日以内に発送いたします。
年末年始、お盆休み期間以外で、ご注文から7日後までの間に祝日がない場合、1週間以内の発送になります。

ちなみに、当店は土日祝日、年末年始(12/29~1/5)、お盆休み(8/11~8/16)が休業日となっております。
従って、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休みに重なる期間のご注文の場合、発送までお時間を頂くことになります。予めご了承ください。
(営業日についての詳細は、「発送・送料について」ページのカレンダーをご覧ください。)

お問い合わせいただく際に

可能な限り1営業日以内にメールにて回答させて頂くことを心がけておりますが、少人数で運営しているため、数営業日お待たせしてしまうこともあります。
メールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうこともまれに生じるようですので、数営業日経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認いただければ幸いです。